サイトについて


初めまして。当サイトの管理人の「かのん」です。
つたない私のサイトにいらっしゃいませ。





2008年生まれと2013年生まれの男の子2人のママです。
育児の合間にネットでお小遣い稼ぎ奮闘中です。


その合間を縫って、お小遣い紹介サイトを立ち上げてみました。
サイト名は私の好きなFENCE OF DEFENSEの曲名から、拝借。


育児も家事もしなくてはいけないし、
お小遣いサイトのメールを捌かなきゃいけないし、
サイトのファイルは作らなきゃいけないし、もう大変デシタorz。


今まで、趣味の音楽関係やポスペのサイトを作成してきましたが

お小遣いサイトは初めての初心者です。。
いろんなサイトを拝見して、参考にして頑張ってみました



当サイトで紹介しているのは、すべて無料で利用できるサイトのみです
(サイトのサーバー代も、掲示板やBlogなど・・全て無料プランです。)



はっきり言ってネットでお小遣いは大金を稼ぐのはムリです。
(大金を稼げるのは、ごく一部です)


ダウンと呼ばれる自分の紹介から登録してくれる方が居れば、
一人でコツコツより早めに換金できるのですけど、
私はダウンなしで頑張ってきました。


アフィリエイトもセルフバック(自己登録)もしていないので、
アフィリエイト収入もほとんどありません。

大金はムリでも、 ほんの些細なお小遣い程度の小銭は稼げます。


そんな小銭もちりも積もれば山となり、無事に換金に辿りつくサイトもあります。


なので私も、毎日小さなことからコツコツと頑張っています。


ネットでのお小遣い稼ぎの超初心者の方や、一人で活動している方の
力やお役に立てると嬉しいデス。



inserted by FC2 system