管理人について


HN : かのん
Place : 大阪府大阪市
Birth Place : 静岡県焼津市





2008年生まれの子供を育児中の1児のママです。
育児と家事の合間に、「ネットでプチお小遣い稼ぎ」をしています。


2000年に電気屋さんの「初心者でも扱いやすい」と言うアドバイスで、
富士通のデスクトップ型パソコンを手に入れました。
(今現在、デスクトップ型は壊れてますが、実家にあります)


新品や中古でノートパソコンを何台か購入後に落ち着いたのが・・
やっぱり富士通のFM-V。


サイトの作成で使用しているソフトは、ホームページビルダーとFFFTP。
テキストでの文書作成はTera Pad。
独身時代はタグ辞典やスタイルシート辞典を読むのが好きでした(笑)。


一番、初めに作ったサイトは・・DEENのファンサイト。
チャット仲間にチェックしてもらいながら手探りで初め、
ポスペのおやつ作りにハマり、ポスペのおやつ配布サイトを作ったりしました。





2007年に縁があり、結婚の為に静岡から大阪市へ・・。
まさか自分が結婚出来るとは思ってもいなかったデス。


思うようにしてくれない子供にイライラする事もありますが、
その時は子供をひざに乗せ、あやしながら出来る事をしたり・・
スッパリ諦めて子供と遊ぶ事に専念しています。





SNS系が好きなので、いくつかの無料サイトには登録している・・ハズ。
My Spaceやツイッターもしています。
気になるものに、取り敢えずは手を出すタイプかもしれません。


inserted by FC2 system