お小遣い稼ぎの種類


一言でネットでお小遣いと言っても、その方法はいくつかあります。

リードメール 別名・ペイドメールとも呼ばれます。
届いたメールを規定の時間の間、広告閲覧します。
長期間放置するとアカウント強制削除されるサイトもあり。
メール受信 届いたメールをクリックして、サイトを閲覧します。
中にはメール受信のみでOKなサイトもあります。
サイト訪問 サイトにログインして、サイト閲覧します。
閲覧して気に入ったサイトに登録してもポイントゲット。
案件サイト 申し込みや会員登録などの案件をこなし、
ポイントを貯めるサイト。
モニター・
アンケート
メールで依頼が届きます。
ほとんどはそのメールでアンケートの回答が出来ますが、
メールとアンケート開始の時差のあるサイトもあります。
サンプルモニター 試供品を提供され、感想やアンケートに答えるだけ。
サンプルサイズではなく現品を貰えるサイトもあります。
ミステリー
ショッパー
覆面調査。
お店に来店して店員さんに気づかれずに、
依頼内容を調査するだけです。
ブログライター Blogで出来るアフィリエイト。
指定の内容でブログを書くだけでOK。
普段にBlogを書けばいいので物書きが好きな人向けかも。
アフィリエイト サイトやBlogで出来るアフィリエイト。
広告を貼って、その広告をクリックしてもらったり、
会員登録や購入をしてもらえれば報酬をもらえます。
トラフィック
エクスチェンジ
別名・オートサーフとも呼ばれます。
登録されているサイトを規定の時間閲覧します。
換金だけでなく、自分のサイトを見てもらうことも出来ます。

仕分けが面倒なので、メール受信とサイト訪問をポイントサイトでまとめました。

メールクリックのついでに、サイト訪問も出来るしね。


私の場合は、メール受信から始めました。


現在、使用しているHP作成ソフトHPビルダーなのですが、

そのソフトはniftyの「ゆめ郵便」で貰った商品券を利用してでした。

換金ではなく、キャンペーンで当選だったはず・・・。


ちなみに「ゆめ郵便」は2005年3月31日で終了してます。


inserted by FC2 system