Twitterを始めよう


Twitterは、140文字で投稿できるミニブログです。


「Twitter」とは日本では「つぶやき」。
ただ独り言で投稿するのもありですし、誰かと絡むのもありだと思います。


リアルタイムでやり取りが出来るので、ミニブログと言うより
チャットのようでもあるなぁ・・と、思ったりしてます。。


私もTwitterをしていてフォローを勝手にしてるんですが、
同じ番組を見ている人のつぶやきで埋まるのが楽しい(笑)。
突っ込みどころがみな同じなんですもの(^-^;


そんなTwitterでも、口コミでお小遣いが稼げたりします。


Twitter用のアフィリエイトや口コミ情報があったり、懸賞に応募できたり、
情報を仕入れたり・・・と、いろいろ出来ます。


まだTwitter未体験の方も、
アカウントを取っておいても損はないかもしれませんよ。



Twitterはこちら



inserted by FC2 system